答えはいつも

至極単純だったりする


ここ2日久しぶりに本格的に現場仕事してたんだが
全然上手くいかなくて
アレやコレやと散々検証し
何回も何回も同じ作業繰り返し
何回も油頭からかぶって
半(T_T)で仕事して
もうニッチもサッチもいかなくなって
気分転換に休憩
その休憩中後輩の一言がきっかけになって気がついた



部品1っこ組んでねぇ・・・(^ ^;
全部それで説明がつく・・・



なんだかなぁ・・・



でも、世の中色々問題あって悩みもあって
ニッチもサッチもいかなくなることあるけど
その答えはいつも傍にあって
至極単純な事なのかも知れない



今回の仕事だけじゃなくて
最近心に引っ掛かってたことがあって
今日見方を変えたら少し楽になれた気がしたんで
こんな事書いてみた