おぉっといけねぇ

いけねぇいけねぇ
日記書かずに寝るとこだったぜ
って、なんか別にかいてもしゃーない気もするけど
色々な事って続ける事に意味があるらしいから
1年続いたらなんか見えてくるのかなぁ
なんて思いつつ・・・



最近通勤時にもハロラジオ聞いてまして
やっとこさFM長野でやったガキ重5時間ぶっちぎり生放送にたどり着きました
ずらって、こっからきてるのねぇ
他にも一杯方言学んでたけど
なんでこうマイナーな・・・しかもコンサのあった北信ではほとんど皆無な方言使うかなぁ・・・
まあ、よその国の人にはわかりづらいやねやっぱ
なまじ山国なんでね広いし
北信・中信・南信でえらく違ったりするからねぇ
文化的なもの
とくに松本と長野は何かと色々と・・・



まあ、それはさておき
ラジオの内容のほうは面白かったや
やっぱ、さゆはおしゃべり上手いやね
最近実はガキさんの小姑ぶりにちょっと嫌気がさしてたんだけれどもさ
さゆと一緒だと良い具合に面白いのよ
本人たちもこの2人でやるのはなかなか無いって言ってたけど
物凄く良い感じだったような気がするんだけど



とまあ、そんなとこ○