なんとなく

気分が晴れなくて
テレビみたりDVD見たり漫画読んだり・・・
満たされずなんとなく
にょきにょきチャンピオンにたどりついたんだが
グループとして一番がっついてるのがベリなのかなと思った
最近ベリの発言の中には娘。を超えたいとか、ハロプロと言えばベリとよばれる位になりたいとか
そういったギラギラしたところがあるよね
そんな感じが好きなのかもしれん
娘。でもれいなとか時々ギラギラした一面見せるけど足りない
娘。といえば、ハロと言えば私ぐらいの発言が聞けた方が全然おもしろいんだがね



つか、5期・・・そろそろ卒業させて良いんじゃねえか?
出来りゃ6期も・・・
キッズ・・・いや、ベリ℃の後輩だけになった娘。
見たい!
その時娘。がハロがどんななのか
ハロコンのリーダー誰やるのかも興味あるよね
清水なの亀井なのか道重なのか



とにかく、モーニング娘。と言えばなっちでも中澤裕子でもなく、ましてやかおり矢口辻加護でなく私だとみんなに言われるようでありたいとの気概が聞きたいね