日記

6時過ぎに帰って来て
よろセン!見て
12時まで寝て
なんとなく泳ぎたくなって運動公園向かうも
混んでて駐車場とめらんねえし
お腹ちょっと調子わりぃしなんて自分に言い訳して泳ぐのやめて
MADAYADE追加購入しに行ったはいいが2軒まわって2軒とも置いてなくて
特にスイッチも入らずそのまま家に帰り
なんかそのまんま寝て起きて今に至る



つまんない1日・・・・・




昨日は楽しかったけど
水族館は平日とかに行くのが良いな
カップルと家族連ればっかでちょっとあてられたかもしれん
その後ヲタ集いで自分に追い討ちかけちゃったかもしれんな



熱くならない程度になにかを好きになるのは楽しいしラクなんだけど
ものたんないね




頑張って頑張って頑張って
それでも届かなくて
悔しくて涙するって
いつからしてないんだろう