さて、いくべ!

ひっさびさの夜行バス
大阪自体はGWに行ったけどあん時は車だったからなぁ
いつ以来なんだらう
今ぱっと思いつくのはハロ10娘。イベだな



高速バスってなんかわくわくするW
カプホもそうなんだけど
やっぱ楽しい思い出に直結してるせいかなぁ



長野―大阪間の夜行バスは3列シートだから嬉しいな
特に今日は最前とれたんで言うこと無しっす!
しかし、ここ最近のガソリン代高騰のせいで高速バスうはうはらしいけど
やっぱ結構人多いね
GAS代下がってきたものの
今回で味しめた人も居るんだらうね




さて、バスから見える空には上弦の月
まあ、今日の月齢調べてないから正しく上弦かはわからないが
このところの冷え込みで澄んだ空に凛として輝いている月はみごと!
明日良い事あると良いな♪