時に・・・

まあ、毎日書いてるとなんや逆にめっちゃ書きたくない気持ちに襲われたりなんかする・・・
書いてる意味を価値を見出せないというか・・・なんか・・・



そんなこんなでちょい萎え気味だったんで昔の日記あさってみた
結構楽しい
いつ頃からベリに転び始めたとか良くわかるw



ベリっていえば
今週は待ちに待ったFCイベです
まさか握手なしとか無いよなぁ
ベリとは握手したことないねんヲレ!
まあ、握手云々てか間近で見たいんです
リアクションとかも特に期待してません
基本みんなに「楽しかったです」
くらい言って「ありがとうございましたー」
って感じだろうし
つか、やっぱ熊井ちゃんの大きさ実感したいよなぁ
それが最大の感心ごとだったりする



そんでね、どうせ大阪まで行くんだし
おいらは2回目公演なんで
1回目も見れたらなぁなんて思って09あさったら
出てるじゃん!
て感じで昨日は戦ってました・・・負けましたけどw
絶対的に出品数少ないし
握手ありきだと糞席でも結構ね(^ ^;
まあ、でも、負けるときってやっぱ500円差とかじゃない
今回タイマンだったから・・・
自分で線引っ張ってそこ超えてさらに1kまで入れて負けたんだけど
負けて思うのはあと1kぐらい行けただろ?と・・・
って感じで悶々と・・・
落ちたら落ちたで
あぁ、やっちまった・・・って妙な吐き気に襲われてたでしょうけどねw



しかし・・・
夜行バスで行くんで到着がだいたい朝の6:00前
開演が夜6:00・・・
12時間とか・・・どうすべさw



京都で哲学の道でもぶらぶらしようかとも思ったけれども
なんとなく、海遊館に行ってみようかな?なんて思いついた次第です。



さてさて、
あさっての日記はベリイベ日記になるのか
海遊館日記になるのか・・・
もしくは、メモ的3行日記で終わってしまうのか!
メモ日記の場合めっちゃテンパってるのか萎えてるのか・・・


あぁ、とりあえず、梅田のなか卯で親子丼+小ハイカラうどん(揚げ玉抜き)朝飯に食って
昼頃イカ焼き食ってんだろうなぁなんて予測・・・
まあ、大阪バス遠征のデフォパターンってことでw


ま、なんにしても、楽しみ楽しみ〜♪