うきゃきゃきゃきゃー!

楽しいーーーーーーー!
やっぱ、好きなことで汗流すのって気持ちいいーーー!
27列って後ろの方だったけど隣2席空いてて
おれらの列みんなひろびろー
そんで隣の連中はメロンヲタらしくベリ初心者のおいらも凹まされずすみましたW
つか、まわりみんな紳士だったや
いくとこはいく
ひくとこはひく
やっぱ周りの環境良いと楽しさ倍増!



夜は張り込んで11列!
濃い人多いんだろうなぁ
こあいようW



そいやぁ、みや前髪ぱっつんにしてたなぁ
まゆげ見せてた方が可愛いのに・・・
いつ切ったんだろ
まあ、そんでも基本みや見てましたけどね(;^_^A



そう、髪といやぁ
ちぃ!
長髪似合うべ、可愛いべ
最近ほんと赤丸急上昇中です。



って、そんなこと思ってたら夜公演分の写真ちぃ引いた(;^_^A
とうとうかぶってしまった


まあ、この前のはパート1で今回はパート2なんで良いと・・・




さて、夜公演だ!
多分初めて肉眼で表情見れる位置ですよ。
どきどきどきW