群馬

群馬近くて良い!
普通に朝起きてから行動出来る幸せ
そんでも駐車場の関係あるから8:30現着
駐車場は10:00前くらいに満車になったのかな?
まあ、うつらうつらしてたんで定かじゃないですけど
まあ、ベリ単コン現場はコレで2回目な訳ですが
地方ともなるとさすがに見た顔は居るけど知り合いは居ないと・・・
さすがに朝から現場に居ると暇を持て余す訳で・・・

昨日しっかり寝てるし
今まで寝てたし
時間がせまってくると高ぶって寝てらんないと
まあ、そんな訳でグッズなどこうにう
DVDマガジンVOL.8の夏焼ソロと恒例の運試し写真!
写真はまあさ・・・多分
写りのせいか色んな技術の成果か別人に見える(;^_^A

3公演目でまだかぶってないので、まあ良しとしますかね


あと、3公演・・・
果たしてなちゅひめは引けるのでしょうか?
そしてくまいちゃんは!
ももは!きゃぷは!



そんなことして一人で楽しんでます。
まあ、なんて一人上手なんでしょW



さて、そろそろ入りますかね