i Pod

i Pod買いにいったんだ
まあ、それなりの出費覚悟して!


お店に着いて
・・・あれ?
新製品?
ネットでちょこっと調べて
やっぱクラッシックが良いかなぁ・・・なんて思ってたんだけど
08年9月に登場とか・・・
めっちゃ、新製品ですやん!



おいら、別に新しい物好きでないし
どっちかっていうと新製品て割高感あって・・・
モデルチェンジ前の叩き売りが大好きな人なんだけどさ



まあ、そんでも、在庫確認とかなってたから
店員さんに聞いてみたのね
したらば
シルバーは取り寄せになるけど
黒なら有りますよって・・・



取り寄せ進められたけど結局断って帰ってきちゃった(^ ^;
今週末の長距離移動の予定消えたし
まあ、週末ってか日曜まで待って
どうしようか決めようかなぁなんて・・・




そんな、今日でした○