とくに

変わったことねえなぁ
仕事して帰って来ただけだもんなぁ
だで、アレだ
やっぱ週末くらい好きなことせんなかんね



何が悲しくて時給300円で講習会でんならんと!
4000円のチケット紙屑にして・・・



先週は楽しかったなぁ・・・



あぁ、そだ、先週釣りに行った時
AM2:30位に現着したのかな?
したらばその時間まだ釣具屋やってなくて
ちょこいと仮眠とる事にしたのさ
んで、車のシート倒すのに後部座席に座ってたおいらが邪魔だったのね
3人で行ったから
んじゃ、って言う事でおいらだけ寝袋で外で寝たのさ
昔ツーリングとかでよくやってたけど
久々に楽しかったや
眠りに着く時は曇ってたんだけど
目が覚めたら一面の星空でなんかちょっと感動した
丁度おいらの真上に昴が見えてさ
おいら、目悪いから昴の星ひとつひとつは見えないんだけれども
あぁ昴だぁ・・・って
んで、位置関係確認して
有るべき場所にカシオペアがあり有るべき場所にオリオン座
そしておいらが一番好きなシリウス
その辺の位置関係把握して
おぉ、やっぱ昴だぁ
なんて喜んだりしてw
AM4:00頃の明け方の空ではあるけれども
もう冬の星座が顔を出してるんだね
しばらく星眺めてから連中起こして釣具屋行きました
ああいう気持ちの良い星空見れるのも外で寝た役得ってやつだね!