5特典DVD

モンキーイベDVDやっばいおもろいわw
全体的なグダグダ加減がたまんないっす!
モンキーチーム最強www
あとwキャプ!良い!!!



いや、まあ、おいら的には面白かったけど
諸刃の剣のおもしろさだよなぁ
桜満開に出会う前のおいらだったらめっちゃ叩いてたレベル
もうちょっと、回しとかトークとかやりようあるだろ!って
一度推しちゃうとそのたどたどしさが愛おしくなってくるから不思議
なんてか、やっぱ成長していく姿を見守って行きたい気にさせるw



ただ、まあ、推してても
ベリコレDVDマガジン
えーと、Vol.12か?
あれの雅のアフレコ?・・・あれはひど過ぎるとおもた(^ ^;
もうちょっとなんとかしようよ・・・びちゃん!



あーでも、DVDマガジンおいら的にはかなーりツボです!
やっぱ、水族館大好きだしね♪
江ノ島水族館・・・いかねば!
その前に葛西いかんとな・・・



まあ、何気に近々に行くであろう水族館は名古屋水族館のような気はしてるけど・・・
この前行った時改装中のところ多くてちゃんとに見れなかったから
もう一回行きたいのです
ゆっくり時間とって・・・
まあ、あれだ、初日か?土曜日はじけて???
日曜日の午前中ゆっくり水族館行くのも良いかと思ったりなんかしてる次第です



葛西・江ノ島・池袋と行きたいところ山ほどあるけど
なかなかね(^ ^;
あぁ、そか、八景島と鴨川にも行かなきゃだわ
うーむ水族館好きと言いつつ行けてないねぇw
本とは全国各地の水族館回りたいくらいなんだけどさ
多分水族館より全国各地のホールとかのが回ってるよねw
あぁ、でも、室蘭行った時もハワイ行った時も鹿児島行った時も・・・
そだ、下関行った時も!
そうしょっちゅう行けないところの水族館は
とりあえず抑えてたんでOKとしますか?w