お買い物

5買ってきた
3軒まわった(^ ^;
いやいや、なんてか、弱い・・・
5+にょきにょきで擬似ベリコレしようと思ったが
にょきにょきたしか09に出てたなぁなんて
09で落とすことにして
本屋行ったついでにちぬ倶楽部なんてのも買ってみた
だって、イカダ特集やってんだもん
1200円と雑誌にしちゃあ高額なんで買ったこと無かったけど
給料日だったしね・・・つい



んで、帰って09探ってみたら半額近くであるやん
よっしゃ即決なんて思ってページ開いたら
な・・なん?書式変わったん?
びっくりして落とす気失せたわ・・・
見づらい・・・
まあ、来週あたりベリ群馬落とさんならんけん
そん時まとめて落としますかね○