ふ〜ん・・・

从# ̄∀ ̄#从<平日でも松浦なら行くんだぁ・・・




なんてなw
チケ当落は確認する前に振り込め用紙きた・・・
ベリの千秋楽はずれちった・・・orz
一番の近場だったのに・・・
べり強えぇなぁ


強えぇと言えばみや強えぇなんだけれども
ふと
小春とどっちが強えぇんだらうなどと
最近また頻繁に届くようになった小春日記を見ながら考えてみた
・・・小春ボムでないかなぁ


そうそう、小春日記といえば
結構読みづらい・・・(^^;
ツアー日記とかハロメン結構書いてるけど
読みやすい読みづらいあるよねぇ
まあ、どっからどこまで本人が書いてるかは知らんが
逆に読みやすいなぁって思ったのは愛理のBuono!日記かな



あぁ、そういえば、渋谷チケはいつ勝負に出たら良いのでしょう?
関内の前には決めとかないとかなぁ
ツアー始まると相場上がる気がする
うーむ、関内は結構後ろとっちゃったからどうするかね
でも、7/5ってぜってぇ一番お高いよねぇ
糞席適当に落として仙台頑張るかなぁ・・・


あぁ、そだ、ベリ長野ツアー締め切り間近やん!
どうすんべーか