夢みた・・・

ざわめきの溢れるホールのエントランス
軽く正装した人々


ひとけも少ない奥の方に
ひとつぽつんと額が飾ってある
どこまでも透き通るようなブルー一色の絵


その絵にひかれ
近くまで見に行く


近くで見ると
それは絵ではなく
額の中にあるのは
無限に広がるどこまでも透明な海の中
様々な海の生き物たちがいて見ていて飽きない


しばらく夢中になってそんな海の中を見ていると
不意に人の気配を感じる
振り向くと
ももこが左の少し後ろ
腕に触れるくらい近くに立って額の中を見ている
肩越しに見ている俺の視線に気が付くと
俺の顔を見つめニコッと笑い
そしてすぐに目線を額の中へ戻す
俺もまた額の中に目を移し
2人でしばらく無言のまま額の中を見つめる


しばらくして、額の中をのぞく事に満足して額の前を離れる
すると、ももがついて来て
自然に腕を組み
さっき見ていたことを
少し興奮気味にとても楽しそうに話してくる





そんな夢を見てしまった。
まあ、十中八九さいきんはまってた
Buono義理妹スレの影響だろうが
久々にヲタヲタしい夢見たんでとりあえず書いてみた
夢って奴は妄想よりなんか生々しく感じられ
なんか変な感じ
つか、夢に出てこられると
がっつり推しレベルあがるよねW


あぁ、そういや
にょきにょきの夢でドゥーアップももが
するどく可愛過ぎるのも原因の一つではあるな