祝!

きゃーーーーーーー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
きたわぁ
Buono!単独ライブーーーー!
金曜だけど会社休むー!
覚悟はすっかり出来てるんでどうか当選させてくれ!
かみたまお願い


新曲情報も出たね♪
もう、これはアレですか?
例の件に対する事務所からの答えととって良いんでしょうね!


アレくらいの事でめげてる連中はくんな!
帰れ♪


事務所の答えがそうなら今回の件はプラス
まあ、確実に競争率落ちただろうからな
キモヲタ消えろ!
ベリのCDやらDVDやら安値で市場に出ないかなぁ
持ってないのいっぱいあるから
首都圏行ったらBOOK OFFは要チェックやねw


おお、でも、8/22って・・・
23・24がベリ長野ツアーだから
そのままツアーになだれ込む奴多いんだろうなぁ
ツアー参加者がBuono!ライブはずれちゃった日にゃぁ
テンションの明暗くっきりしちゃいそうだよね
しかも8/25はみやの誕生日だし
なんか、雅祭りだよねぇ


長野ツアー申し込んだら当たる可能性上がるかしら?
でも、ここまで、こうだと、全ハズレしたみやヲタが凶行に出そうな気もする(^^;

嬉しいから写真うp