使ったタオル・・・

明け方
上げ子の夢で目を覚ましてしまった・・・
かなり衝撃だったようだなヲレ


ことあるごとに使ったタオルが頭の中にこだましている


あぁ、まずいね
なんか、ベリ℃可愛いすぎるわぁ
さっき、どあっぷでPV軒並み見直してしまった(^^;
これがまた不思議なことにアレだけ

リ・_・`川从o゚ー゚从从´∇`从イラネ

とか思ってたのにみんな可愛く見えてしまう
後は
ノk|‘−‘)ノソ*^ o゚)
をクリアすればベリ℃無敵!


昨日家帰ったら青封筒来てたけど
今申し込むのは非常に危険な気がするので
もうちょいと落ち着いてからにしますかね


せっかくだから

1枚だけ買って引いたーーーーー!


引き強えぇ!俺!!
推せってことか?推せってことなのか?


あぁ、でも、なち裕は不動なので悪しからず


まあ、いづれにせよ
楽しい事だらけな大阪でした♪


さぁてと、DVDマガジンでも見るかな
・・・昨日も見たけど(^^;