暇だし・・・

ベリ℃コンで痺れたところちょいと書くかな


みや・愛理が可愛いのは今更なので省くとして


まずはキャプテン
リップスティックのダンスバトルはめっちゃ痺れたさぁ!
キャプテンはベリの中で唯一推せないメンバーだっただけに
うれしかったなぁ
これでベリ完璧!


んで、テンションアゲ子
いやいや初めて見たよ
噂は前々から聞いてて気になる存在ではあったが・・・
これ程とは・・・
いや、良い!
おもろい
あのやりきり感は素晴らしい!
あの一連のコーナーは楽し過ぎ


楽し過ぎと言えばアンコールだな
なにあれ!
あんなグダグダでオモシロ過ぎる
今回くまいちゃんとなかさきだったけど
KY言われて凹む→開き直る→引きずる
くまいちゃん可愛すぎ
あれは回ごとメンバー変わるみたいだけど
みやと愛理見たいっす


あと、あれだ
やっぱ制服
つぼだったのがくまいちゃん
あれでソックスが黒だったら完璧だったな


あと、気になったのがキャプテン
なんか、Hに見えてしまった(;^_^A


あと、衣裳でいったらBuono!
いやいやセクシー
足ばっか見ちゃいましたよW


てとこで携帯の電池も無くなってきたんでこの辺で