まだ、時間あるな

暇だしもう少し
れいなやさゆや小春にジュンジュン
熱いメンバー増えてきた今日この頃
なんて思ってたんだが
単純に亀愛が下がっただけだったようだ


でも、結局今日見てたのは基本亀だったな
でも、なんかな、秋コンのアレ以来なんか素直に萌えられず
髪型も普通にロングをおろしてただけだったしね


つか、髪型でいったら愛ちゃんもショートにして以来ちょっと・・・
だったんだけど
今回も最初普通だったんだけど
途中からちょんまげで髪あげておいらのテンションもちょっとあがったっていう

どんだけ髪型に左右されるんだおいらのテンション


自分でもちょっとびっくりしたW


りゅーの髪型はベスト!