久々に

遠征?したわけだが
コンが始まればテンション上がるかとおもいきや
それほどでもなく・・・


まあ、楽しかったですよ
でも、まあ、今回一番近いここ群馬
つっても車で4時間かかりますけどね
ここで十分だなぁ
ボンキュでは我慢出来ずに追加で行ったもんだが・・・


娘。に対する思いが薄らいでるのを実感


シングルだけってのもあるかな
ラブピとかぶっこわれられるのが無いし
基本スロースターターなんで
ああころころ曲が変わっていくとついていけない(;^_^A
あんま、汗かかなかったや
通路席でしかもとなり空いてたのに
もったいね


気持ちの切り換え速い人になりたいっす




あぁそうだな
一番はアレだな
赤坂で感じた声が聞こえた瞬間胸がキューーーーーってなる感じがなかったことがあれか