ああああああああああああ

なんか、しんどい・・・
今日はもう日記かかんと寝たれ!
って思ったけど・・・
( ´ Д `)が続ける限り負けない!!!


って事で、まあ、かるーく


なに書こうかなぁって思ったけど
昨日見た生やぐちのことなど・・・


ベリエがゲストの回やっと見たや
なんかね、とーーーっても面白かったさ
思わず2回も見てしまって、はっきり言って今日寝不足で
朝からずっと頭痛いのです(^^;
まあ、あと、一週間見られるはずなんで
また、何回か見るかも♪
なんか、ヘリウムにはまってるノノl∂_∂'ルが可愛くて可愛くて


洲 ・v・)に持ってかれかけてた心を見事に引き戻してくれました○



いやぁ、仲良しバトル楽しみだわぁ♪
どうする!横アリ行っちゃうか?
日曜でも朝公演なら・・・
あー、でも、初日の1回目だから難しいかな?