ということで

遠くまで来て仕事だけして帰るのは心情的に許されなかったんで
山本屋本店で味噌煮込みうどんなんて食ってみた。
山本屋本店ってのは、かつてぼのさん達がライダーイベに名古屋に来た際
食べたであろうお店でブログ見て以来
いつか食べようとおもってたやつです
まあ、本店といいつつ店舗があっちゃこっちゃにあるんで
多分店舗まではかぶってないだろうけど
おいらは駅の地下みたいなところで食いました


水曜の5時だいだってのに
結構混んでたや
びちゃんが食ったとかのカキ入り名古屋コーチン味噌煮込みうどんが食べたかったのだが
どうやら季節限定らしく
今回はカニ入りになってた
ま、しゃーないんで
普通の名古屋コーチン味噌煮込みうどんのごはんセットを食いました


噂どうりの堅麺でめちゃめちゃ濃い味でした
おいらもたいがい味濃いって言われてるけど
そのおいらが濃いと感じるのだから相当なものなのだろう


でも、美味かったよ♪


ただ・・・高い・・・
ごはんと漬物おかわり出来るのはいいとして
うどんとごはんで2000円ちょいとか(;^_^A
飲まなかったけどビール1杯700円ちょいってところからも価格設定の割高感がわかるように高い


美味しかったけどもういいや
いつだったか、ひつまぶし食った時と同じ感想
ただ、時期があって食えそうであればカキ入り名古屋コーチン味噌煮込みうどんは食うかもW


んで、せっかくなんで本屋よって愛理2冊目の写真集買ってみた
なんせ、長野じゃハロ系写真集手に入れるのやっかいなんで
ももとかりーたんとか長野じゃレアなのあったけど
2冊以上買うと必ずどっちかにかたよるんで愛理だけにしといた
金も無いしね


さて、今回運良く特急の席
隣いないんで・・・
あぶない人になりながら帰りたいと思いますW