ガルフマン

買ってしまった・・・09で・・・
昔も持ってたんだけれどもねぇ
どっか置き忘れてそれっきり
無くしてから腕時計する習慣なくなっちゃってね


CDSとかおされする時にクロノグラフの時計する程度だったんだけれどもね
まあ、最近仕事がねチャイムなるまで作業してれば良いってもんでもなくなってきまして
色々と時間を気にしないといけなくなりまして
思い切ってガルフマン買っちゃった(^ ^;


まあ、主に仕事&釣り用に使用するんで安くて丈夫が一番って事でGショック
ついでに月の満ち欠けや潮の満ち引きなんかわかると釣りには便利なんでね
ガルフマンに落ち着くわけですよ


んで、まあ、探したらばだいたい8kくらいであったんだがね
色がちと・・・
黒赤とか良いんだけど自分的に黒に合うのは黄色系かなぁとか思ってて
色々見てたらまた見つけちゃったんだなこれが
でもね、それっていうのが限定品とかで・・・
つまり、高いんですわ、普通より
仕事&釣り用にラフで使うように買う訳だからお高くなってしまうのは致命的
だがしかし、それ相応の金が出て行くのであればちょっと上乗せしてでも気に入ったものの方が・・・
よりによって、あの色が限定品じゃなけりゃなぁ・・・
おいら、それ程限定に弱い訳じゃないから


で、結局・・・買っちゃいました。限定品
2週間迷って挙句相場上がっちゃうしorz
同じ機能で不人気色なら2本買える値段だった・・・


まあ、でも、届くの楽しみ〜♪