会議・海技・懐疑

月曜は会議ばーっかでもううんざりorz
現場で実験してーよー
体きついけどみんなとバカ言いながら実験してたほうが全然良い!


しかし、アレだな、会社って奴は上に行けば行くほどしんどいな・・・
一般社員には豪快だが気さくな社長が
ああも怒鳴り散らすとは・・・
やっぱ、上の人には厳しいんだね
他の会社もそうなんかなぁ?
釣りバカ日誌とか読んでるとそんな感じだけれど・・・


アレが毎週だもんなぁ
課長って大変だなぁって思う今日この頃


つーことでね、月曜ってきつい
今まで、現場行って徹夜で帰って来てぼけぼけ仕事してたり
間に合わなくて休んだりした時もあったけど
もうそんなわけにいかんくなってしまったorz


あーでも、6/19だけは絶対休むんだ!
なにをどうしても!!!