あぁ・・・

どうやら、くまさんにもふられてしまったらしいorz
やはりモテモテなので一回誘ったくらいじゃ眼中に無いのか・・・
いやいや、やはり
びちゃんのお怒りをかってしまったか?
このシステムになって招待してくれたの
なっちとびちゃんだけだもんなぁ・・・
なっちは一回目で
びちゃんは二回目で・・・
なんか、良く出来てる?W

んで、この花粉舞う中
℃の為だけによみうりの地獄のならびに行くのはちょいと勘弁なので
4月頭の現場は回避ですかね・・・


そんな訳で、浮いた金で先送りするはずだったハロコンBOXを買いに行った訳だが・・・


3軒廻ってどこにもねぇー!


DVD BOXだからか?
それとも、とにかくよみうりいっとけ!
って事か?


ま、いいや、時間あるし
ゆっくり考えよ


とりあえず、よみうり券09に流すのだけは止めときますわW
どうせ二束三文だしね