か・・・か・・・買ってしまった・・・

羊の焼肉・・・義経のクワトロバジー
モンゴルの英雄・・・


普段なら絶対的にスルーなんだけどなぁ
ここまでくるとさすがに・・・


くまくまーーーーー!
りーたーーーん!


てか、やっぱ
くまくまーーーーーーーーー!


お側に行きたいです・・・


たとえ、近くに居る
みのつく人に心奪われようと
その巨神ぶり・・・この目で直に確認したいのです。


そのためには、どうしても
イベント抽選券を購入しなくてわならなかったのです。


つか、どんだけ握手厨なん俺orz
まあ、ライトさんだけれどもねw
そんな、何枚も買いません
一点勝負です
推しとの握手はしんどいけど
好きメンとの握手はとっても楽しいって事に目覚めちゃったみたい(^^;
まあ、外れても、あら残念で済むくらいが良い!


同週開催の参加確定券の方はとりあえず買わんかった
丁度その日誕生日だから無理やりおめでとう言ってもらおうかとも考えたが・・・
それだけの為に遠征すんのはちと辛いかな
前の週に新潟行くし・・・
羊焼肉の結果出てからじゃおそいかな?