名古屋2日目

前日のハロ10がすっごく楽しかったので
凹んだらやだなぁなんて思いつつ参戦


まあ、でも、アレだ
大阪はしゃーないよな
娘。見る時、ライブだと基本亀か愛ちゃん見てるもんなぁ
娘。として一緒に出てる以上ほとんど見れて無いメンバーばっかだったもんなぁ
さゆとかはラジオ聞いてるから別だけど・・・
まあ、良いや


んで、今回は2階席のまん中ら辺の端っこだったんで対して期待もせず
ヲタに視界邪魔される確率低い分返って良かったのかもw
ただ、握手時間かかると帰りが・・・なんて心配はありましたけれどもね


ちなみに2回目に入りました。
んで、ネカフェでちと情報仕入れてたんでさゆのシャニパラを楽しみに開演待ち


んで、定刻通りにメンバー登場
登場時最初に愛ちゃんがおっさんに呼ばれ
愛ちゃん→亀→さゆ→れいな→やぐち→圭ちゃん
の順に先に呼び込まれたメンバーが次のメンバーを呼び込んでいくわけだけれども
亀がさゆを呼び込まずに自分の立ち位置に行っちゃったりして
すぐ気付いて慌てて呼び込んでたけど
さゆにも突っ込まれてたw


で、最初の挨拶
さゆが今回おじぎメンバーでとても楽しいって
んで矢口さんと保田さんにもついてきてもらって
なんて、完全に2人をおまけ扱いしてたのが笑えた
私らは引率の先生じゃないって返されてたけどね


れいなはてんむすのエビにかけてピチピチで行きたいみたいなこと言ってたかな?
ピチピチのキーワードに微妙な反応する2期メン


圭ちゃんはれいなのコメント受けてしゃちほこのようにピシャッと行きたいみたいなこと言ってたかな?


髪型はれいなと圭ちゃん以外は普通におろしてたかな
ちょっと残念・・・
愛ちゃんのポニテはもう見れないんですね
亀は髪伸びたねぇ
ショートの亀のが好きだったかも・・・
さゆもね、なんかむくみさゆだった気がする
気持ち若干上がってなかった分そう見えたのかもだけれども
基本髪の毛上品に技入れてるのが好きだから
れいなのいつもの2つ結びって言うかツインテールって言うか
まあ、いつものれいなの髪型がちょっと嬉しかったりした


ああ、あとアレだなみんなブーツだったのに愛ちゃんだけピンヒール履いてたのが印象的だったな


んで、ユニット名のコーナー
ここは基本圭ちゃんいじりのコーナーと化してた・・・
まあ、いつもの事だな
結局、れいなの選んだ「おばちゃんと凸凹5人組」に決定した訳だが・・・


で、いよいよシャニパラ!
ここは、もう、基本さゆ見てた
やっぱ、貴重やん
さゆもずっとやりたいって言ってたしさ
まあ、2期メンのシャニパラも貴重なんで
さゆ時々やぐちところにより他メンみたいな感じで


で、たのしい〜たのしい〜のところで足蹴り上げる振りがあるじゃない
そこでさゆ足上がる上がる
張り切りすぎて後ろひっくり返るんじゃないかと思うくらい頑張ってて可愛かったや


で、次に
ファンの人に感謝の気持ちを英語で伝えよう!っていう
えーと各メンバーの色紙が当たるコーナー


愛ちゃんは forever
こいつを読み上げる時の愛ちゃんの声がロリロリしてて可愛かったや


亀が very much
Thank youなどいらんとvery muchだけでつたわると
・・・妙な空気が流れてました
亀もずいぶん前から気付いてたと・・・


さゆはRabbit Peace
これこそ自分とファンをつなぐものだと
ここで、10年前何してたって話しになって例のダンゴムシ話炸裂!
思いっきりひく亀井を横に平然と話す様がなんとも


れいなはかるーく
ナイスでーす
みんなに英語じゃないやんって突っ込まれて
英語わからんかったっと・・・
さゆにniceだって教えてもらってたw
ライブで一緒に踊ってくれたり、同じ位汗かいて応援してくれる皆さん素敵ですとのこと
ここから、しばしれいなに対する英語教室はじまってたw


やぐちは all for one one for all
ハロとファンの関係はこれに尽きると


圭ちゃんは you make me happy


なんかね、やぐちと圭ちゃんの時もれいな&亀に対する英語教室行われてて楽しかったや
さゆは意外と出来る子なんですね


で、抽選
前日はニアミスしまくりだったが今回はかすりもせず


で、いいことある記念の瞬間
立ち位置思いっきり間違えてみんなであたふたするシーンがあって
微笑ましかったw
絶対いいことある のところでやぐちだけ昔の振りやってたのが嬉しかったな


で、赤青クイズ
3問で決定とか・・・敗者復活戦やりました(^^;
まあ、敗者復活戦には参加しなかったけどね


で終わりの言葉か
あんま憶えてないっす・・・


んで、Hello to you
ここにきてやっとこ愛ちゃんの魅力爆発!
やっぱ、歌わせると凄い!
MCではやっぱキャラ濃い6期が持ってくけど
歌わせるとね


で、いよいよ握手か
2階だったんで待ち時間なげーなげー
なーんか割とゆっくり目の握手だったし
上から見てたらうさちゃんピースやってる奴いっぱいいたなぁ
前日同様みんなに楽しかったですって言おうかと思ってたんだけれどもね
ほら、現役娘。との握手初めてだからさ、近くで見て感じてを優先させようかと
でも、ほら、あまりにも待ち長いし・・・色々考えちゃう訳ですよ・・・いろいろ
握手してるヲタのタイミングに合わせてこれ位なら充分言えるなぁとか
心の中でリハーサルしたりしてね


で、握手は恥かしいんで一応隠すか?

まず川’ー’川
あー、写真集と一緒やぁ
ずいぶん長くこの娘。見てきたけどこんな近くで見んの初めてだもんなぁ
やっぱ、かわええわぁ
って感じで
川’ー’川<ありがとうございます。
(se− −)<俺も北陸なんで応援してます。
川’ー’川<おー!はい、ありがとうございます。
いやいや、思った通りのリアクション
この、おー!も聞きなれた感じでなんか可笑しな感じでした。
あー、ちなみにおいらバリバリの長野県民な訳ですが一言ネタが思いつかなかったんでとりあえず嘘ついときましたw
でも、まあ、本籍は石川県金沢市なんでまるっきり嘘でも無いし、そういう気持ちで見てきたことも確かなんで


でノノ*^ー^)
現役娘。の中で現場じゃ間違いなくこの娘を一番見てきてるからねぇ
髪型云々その他引っかかることも少々
でも、そんなの宇宙の彼方に吹っ飛ぶくらいに可愛くて
巷じゃ、やる気無いとかいい加減とか言われちゃってるけど
ウィアラの足上げしかりこないだのハロコンでのバックダンス時の1人だけピョコピョコはねちゃってたテンションしかりおいらにはとっても頑張り屋さんに見えるので・・・
まあ、確かに地方コンの昼の立ち上がりとかひどい時もあるけど・・・
そんな、気持ちを伝えたくてこんな感じ
ノノ*^ー^)<ありがとうございます。
(se− −)<頑張ってる亀ちゃんが好きです。
ノノ*^ー^)<頑張りますっ!ありがとうございます。
この、頑張りますっ!with Big smileは、ちょいと想定外
すっげー良い顔で笑ってくれました。
いや、やばかったね、ちょっと意識飛びそうだったもんw


で、从*・ 。.・从
この娘にはなにげに伝えたい事有り過ぎて訳わかんなくなって結局
こんな感じ・・・
从*・ 。.・从<ありがとうございました〜
(se− −)<シャニパラ聞けてよかったです。
从*・ 。.・从<えと、さゆみも楽しかったです。
从*・ 。.・从<ありがとうございました〜
シャニパラ歌いたがってたの小耳にはさんでたから・・・
なんか、笑顔というよりもちょいと困惑させてしまったような微妙な笑顔をさせてしまった


で、从 ´ ヮ`)
正直以前夢に出てきた時ちょいとハマッた程度であんまり見れてなかったんですがね
今回まあ、かなーり見てたのね
したら、なんか可愛くってさぁ
おいらの中でぐんぐん来てた訳ですよ
で、こんな
从 ´ ヮ`)<ありがとうございます
(se− −)<今日、すっごい好きになりました
从 ´ ヮ`)<えっ、ほんとですか
この時のBig smile
どえらい破壊力でしたよ
一瞬時が止まった気がした
今日って思いっきり言っちゃったからどうかな?と思ってたけど
だって、裏を返せば今まで大して好きじゃなかったって言ってるようなもんだし・・・
でも、アレは良い笑顔だったよぉ
おいらが見た中で一番の笑顔だったと思う
しかもあの笑顔はおいらだけのもの〜♪
あぁ、もう一度見直せないのがどんなに残念なことか
やっぱあれかな?
新規顧客の開拓は嬉しいものなのかね
常連さんには感謝の気持ちがあるだろうけど
嬉しいのは新規が取れた時!みたいな感じだったのかな?
いやいやもう、おいらの心はもう壊れてたねあの瞬間
後ろに立ってたおばさんに遮られて我にかえった感じだったもの


そんな訳で(〜^◇^〜)( `.∀´)は前日も握手していることだし
壊れた心を引きずりながら惰性のごとく
(〜^◇^〜)<どうも、ありがとうございました〜
(se− −)<楽しかったです
( `.∀´)<どうも、ありがとうございました〜
(se− −)<楽しかったです
なんか、こころなしか
昨日より冷たくされた気が・・・
まあ、昨日は愛理BOMBからインターバルあったからなぁ
直撃直後の壊れた心を見透かされたような気がした(^^;


今回、もう、大変な2日間でした○