安っ!

横アリチケ探ってたんだが・・・安っ!
前狙ったところでステージ構成わからんし
どうせばか高いし・・・
のっけからファミ席狙いなんだけれどもね
3k以内で落とせるとか素敵!


ハロコンにそこまでアレな気はないんで安けりゃ安いほどOKなのさ!
んで、まあ、宿泊費とかもったいなかったから日曜だけで済ませようと思ってたのさ
昔みたく地方の友達いないから皆で泊まることもないしね
・・・でも
あまりのお手頃価格に土曜も落としちゃった(^^;
ま、漫喫でハヤテのごとく読むも良し
いや、名古屋で途中から持ってかれてて完読出来て無いしね
アイシールド21読むも良し
(なんとなく名古屋で読み始めたらおもしろかったw)
でも、バスで行くと2泊かぁ・・・
車で行って車中泊のが良いのか?悩みどころである!


つか、出品者連絡おせーよ!
1人だけダントツにおせー!
待ってるつもりで日記書き始めたけど
もう寝る!
日も切羽詰って無いしな。