北海道かぁ・・・

まあ、青封筒もまだ届いてないんでね
情報だけの感じなんだけれども・・・
2人の名前並べられちゃぁなぁ・・・
しかし・・・2月か・・・
冬の北海道・・・陸路じゃ辛いか?
日本海フェリーは運休らしいし・・・
電車?空路?
そんでもせっかくだからイタンキ浜行きたいんよ!
室蘭に○1日滞在して水槽の素材収集したいんよ
したら、やっぱ、車で行きたいやね
現地でレンタカーって手もあるけど
雪道はやっぱ慣れ親しんだ愛車以外ありえないし・・・
余裕があったら流氷も見たいしとか欲張りになりつつある妄想・・・
まあ、あたってから考えるかな・・・
あたっても蹴っ飛ばすって選択肢もあるわけだしな・・・