なち矢島CD投票

今日締め切りだったんね
滑り込みで1表入れました
まあ、ちょっと前から聞いてはいたんだけれどもね
甲乙つけ難いって言うのが正直な気持ちで・・・
どう考えてもA面にもってくるべきはキャッチーなあっちの曲で
こっちの曲はB面にもってこいって感じがおいらにはしてたんで・・・
でもね、やっぱそこはハモリヲタ!
こっちの曲が気に入ってしまったんだな、うん!
でもね、そんな大差じゃなくてホント僅差でね
いっそのこと、投票しそうな知り合いに聞いてみてあわせようかと思ったくらいw
なんなら、会社の後輩に頼んで逆側に投票してもらってどっちがA面になっても乗るようにしてもらおうかとも思ったけれども
それじゃギャンブラーとしての面白みがなくなるかなぁなんて思い
1点買いでGO!
どうなるのかな〜楽しみ楽しみ〜!