ぶるーブルーバースディDVD

届いてた!
えーと着払いっていうのはきついです(;^_^Aとりあえず
んで、感想といきたいところですが
今日はねキッズステーションBLEACHの一挙放送やってるんで無理なのです
しかも、明日は朝5時出勤なのでとてもとても
この舞台は裕ちゃん主演てのもあるけど
規模ちっちゃかったのもあって
とっても楽しいあったかい雰囲気のある舞台だったんですげー楽しみなんだけどね
さらに、特典ディスクとかで舞台裏あるとか
どっちかってとこっちが楽しみかな?
んで、まあ、火曜から出張で愛知いっててそのままごまコン長野娘。コンとなだれこむので、だいぶ向うにいってしまう訳だな・・・見るの・・・
ま、でも、忙しい・・・
特に好きな事やってて忙しいほど幸せな事はないので良としますかね♪