さて、帰るかね

後輩から連絡があって
明日朝一から仕事が決定したんでさっさと帰りますかね・・・
しかし、なんだな・・・
久々の娘。コン
思いっきり叩いてやろうと思ったけど
素晴らしかったな
愛ちゃんのアレは
もうなんとも
もちろん久住さゆの力も大きいんだけど
アレが出来る娘。はすげえ!
今回アルバム出てなかったから
いつぞやの秋コンみたく昔の歌で茶濁すかと思いきや素晴らしかったです。
まあ、でも一つ残念なのは後ろの客がひどくて
MC時の声援に紛れて
ひっこめーとか
思いっきりさけんでて
まあ、本人には届いてないだろうけど
直接聞こえるおいらはめっちゃ気分悪かったや
さて、駐車場ついたんでこのへんで!
そいや、今日は知り合いも結構きてたはずだけど誰にも会わなかったなぁ・・・