カブくんのバッテリ

さすがに5年も雨ざらしでほっとかれたカブくんだけあって
バッテリはかなーりいってるよう・・・
エンジン吹かして無いとウインカー点滅しませんので(^^;
思い切って変えてみようかなぁって思ってバッテリの型式メモってホームセンターへ
・・・9000円弱
なんでそんな高いねん!
とりあえず、今日のところは今のバッテリをうちにあるバッテリチャージャーで充電してみようかと・・・
ま、でも、駄目みたいなんで
バッテリ買うかバッテリレスに改造するか・・・
バッテリレスにしてもアイドリング状態ではウインカ点滅しないっていうしな・・・
かといって・・・
雨の日車で晴れた日スポスタで行動となると
カブくんの出番は?
ってことで、大枚はたいてバッテリ買う価値があるやいなや・・・
難しい選択だね・・・べり・℃・娘。の3本の選択に似てる気もしないでも・・・