身だしなみって大事

えーと、ぶるーブルーバースデーの初日
でですね、思ったんですよ。
行ってみたらば2列目中央なんて良席でね
まあ、それはさておき、周りがおしゃれなおねーちゃん達・・・
一成ファンだか演劇好きなOLなのかはたまた他の出演者のファンか
上品におしゃれしたお姉さま達で
いつもむさいヲタに囲まれてるようなハロ現場とは明らかに違う訳ですよ
普段工場勤めなもんであまりそういった方々に免疫が無いんで
はっきり言って居心地悪かったです。
まあ、ある程度良席なのはわかってたからそれなりに身だしなみに気を付けていったんで
そんなキモい感じでは無かったと思いますが
それでもやはりモーヲタキモイってイメージは世間の周知する所じゃないですか
そんで、ああいった場でやっぱ中澤裕子のファンてキモイんだ何て思われるの嫌じゃないですか
何より裕ちゃんの足引っ張っちゃうような気もするし
まあ、こんな事考えてる事態キモイのかも知れませんが
ヲタ=キモイって言うイメージが強烈にある以上、人並み以上に気を使わなきゃいけないのかなぁって
ああいった場にヲタT着て来ちゃったりとかリュック背負って大荷物とかさ
ハロ単独の時は別に良いと思うけどやっぱ、他の現場ではね。
卒メンってやっぱりそういった現場、ハロ以外の人との共演の場が多いし
大事な現場だと思うのね・・・だから
おいらも少しでもキモヲタ度下げる為にダイエットでもしてみようかなぁなんて思ってみたり
とか書きつつさっきのFREEDAMのおかげでテーブルの上には既にお湯が注がれもうかなりのびているであろうカップヌードルが置かれているダメな私・・・orz
基本ずぼらなんでアレだけど
現場の時位、やっぱ身だしなみには注意していきたいなぁとおもいました。


あー、あとね、今回早めに席着いてて回りにそのおねーさんたちしか居なかった時ほんと心細くて
いや、情けないですけど免疫無さ杉でしんどいんです
そんで、時間が経つにつれ見た事あるような顔ぶれが増えてきた時の安心感といったら・・・
そんでまあ、帰って酔っ払いながら認識についてなんぞ書いちゃった訳だねw
まあ、裕ちゃん推しの身内は居ないんで話す訳ではないですけど
さすがになんとなく顔覚えてる人は多いんでね