FREEDAM

テレビつけてたら偶然やってた訳だが
やばい、ちょっとおもろい
ただ、まあ、見てるとカップヌードル食いたくなるのが難点だなw
でも、これ今日おわんねぇべ?
アニマックスか・・・
来週の今頃はきっと町田辺りで車中泊してるはずだから見れんなぁ
再放送日程チェックしとこ!
あーでも、来週大丈夫か?俺
10日まで残金9kしかないねんw
土曜の公演と月曜の公演見るから3日間過ごさなきゃならんのだよなぁ
GAS代はカード使えるから何とかなるとして
駐車場代が2日分で1800、町田からの電車賃が2040
計3840
で、残約5k
やっぱ、現場の前は風呂入りたいから風呂代800
日曜は当券かう余裕無いから相模公園の風呂で済ますか?
それでも200だな
んで、残4kか・・・
家で風呂入ってから行くとして
そんでもやっぱ土曜の現場の前もシャンとしときたいか
したら、ここもやまと温泉行くとして
1日1kの食費で凌ぐ事になるのか?
不用意に煙草やらジュース買ってる余裕ないなw
色々工夫せねば!
なんか、考えてたらちょっと楽しくなってきたぞ!
身だしなみに最大限の重きを置いて何処まで出来るか!