つづき

まあ、ヲタ終了&引っ越し宣言してるんでリアルタイムで再開待って人は皆無かとは思うが・・・
まあ、酔っ払いの暇潰しということで
ほんとはむこうに書きたいんだけれども携帯からむこうに書くスキルないんでね
それはともかく本題
どこまで書いたか忘れたんでアレだけど

レスっていうのはやっぱ嬉しいやね
単純に!
DSの握手やポラと同じレベルでさ
すっごく嬉しいことだけどどっちでもいいちゃーいいことで
認識はやっぱされたいなぁって
なんで?
ってところがあやふやだったんだけど
今日思った
自分がさ認識される事によってさ
それがイコール現場に行って
一目視界に入るだけで力になれるような気がするんだ特にハロ現場以外でさ
彼女らにとってハロの現場なんてハロが好きな奴らが集まるのが当然なんだから
自分は何番目っていうのはあってもホームはホームだからさ
んでも、やっぱアウェーの現場の時
この人は確実に私の味方だとわかってもらえる存在になりたいとは思う。
だからさ、おいらにとって
ボードでレスもらったりとか奇抜な衣裳や小物・行動なんかで認識してもらっても無意味かなぁなんて
アウェー現場でハロ現場と同じようには出来ないしやったら迷惑以外のなにものでもないからな
やっぱ、認識される事によって現場に存在するだけで力になれてる実感が欲しいだけ
やっぱり、所詮自己満足の域なのかもだけれどもね。