県庁の星

いや、テレビで映画見るのってひさしぶりー!
面白かったや
映画に多少のご都合主義は必要!
その方が見てて面白いしね
この前新しく見た映画が海猿のリミット オブ ラブで
これにはかなーりがっかりさせられたからね
まあ、なんだ、知らない業界の方が分かんなくて
素直に見れて良いやねw
まあ、海猿は知らなくても突っ込みどころ満載だったけどさw
特に、一番高くに突き出てる煙突の入り口目指して登ってるのに
上から大量の水とかw
煙突の先っぽから水入って来るぐらいって
もう完全に沈没してるんじゃ・・・(^^;
アレはかなーりおいら敵にある意味名シーンだな、うん!
まあ、県庁の星については、思ったより面白かったと
思った通りの展開&結末
それでもやっぱりそんな感じのスタンダードな物語が面白いです。
奇想天外な物語はリアル物語として娘。に見せていただいてるので
安定を求めているのかもw
まあ、現場系になる前のおいらは
毎週映画館に通う位の映画青年だったんで
映画中年に戻るのも良いかな?と思った瞬間でした。