おかえり

久しぶりに、「おかえり」見てた・・・
ここんとこ色々・・・本当に色々あって・・・
どうにもこうにも、にっちもさっちも行かない状況に追い込まれて
ハロ系には極力係わらないようにつとめてたんだけれども
何気に光が見え始め
まあ、あと、もう少し経たないと全然問題解決しない訳ですが・・・(^^;
そんでも、今日久しぶりに「おかえり」
DVDで見てちょいと書きたくなった。
ミュ当時はそれこそ初日と楽日しか行かなかったんだけれども
今、見ると本当に良いストーリー
歴代娘。ミュの中でもストーリー的にはNo.1かも知れない
おいらにもし力があったら絶対ドラマ化するのになぁ・・・
各々のエピソードもちょい掘り下げた方が素晴らしくなると思うのだが・・・
誰かドラマ化してくれ!
んで、まあ、ちょろちょろ久々にネット徘徊してみたところ
10年記念隊ツアー?
力入れるみたいでない?
まあ、これで、おいらの一つの決心が大きくかたまりました。
多分、犠牲にするものは大きいけれど今までのツケと決算ってことで!
さて、これから「最後の夏休み」でも見て涙して寝ます。