当落

例の件について少し書こうと思ったが
過ぎた事は過ぎたこと
今日は今日のネタがあったんで
あまり、批判めいたことを書くのもなんだし・・・
ただ、ひとつ書くとすれば今回の件、完全にあいぼん擁護派です
全てはくだらない大人の世界の都合だと思ってますんで・・・
機会があったらまた ながながブチブチ書くかもしれません


大切なこと
それは、人を思いやる気持ちを持つこと
人に幸せな気持ちになってもらうこと
人に勇気や元気をあたえられること
励まさせること


法は法なので法治国家で生きていく以上しょうがないのかも知れない
けれども、その法律が定められた理由
定められた目的
そんなものをそっちのけに違法の一言で進んでいく社会
どこかおかしいと思う


あぁ、なんかおかしなことになってるな
今日は当落ネタ
裕ちゃんことごとく当選
GAM土曜夜いっこ当選
計8公演
まあ、思ったとおりと・・・
支払いが・・・
8公演も当たると手数料も馬鹿にならんしなぁ
せめて良席きておくれ
特に誕コン!
まあ、買いなおすんだろうなぁどうせ・・・