ヲタ論2ってか兼コメレス

暇つぶしに書いてた文章なのに結構反響あったなw
んで、ちょいと嬉しくなってあとでガッツリレスしようと思ってテンション上げる為にレインボーセブン見ながら飲んでたら
いつの間にか寝落ちしちゃってたんだな これが・・・昨日
んなもんで、久々に昨日日記空けちゃった訳だけれども
まあ、楽に行こう!
んで、ちょいと長くなったんで本文でレス


@ぴーりんさん
そうだね、そういう基準もあるかもねぇ
その昔、推しって言う認識無かった頃Mウェーブでメンバーの名前片っ端から叫んでて後ろから うるせぇっ!て怒鳴られたことあったなぁヲレ
相当うざかったんだろうねぇ
まあ、以来ここぞの時しか叫びませんけどね
恥ずかしいって言うより後ろめたい感情のが多いかな
必ずそのメンバーをすごく大事にしてる人が回りに居る訳だから
その人に対して&やっぱ自分の推しにたいしてかな?
前に、裕ちゃんがソロコンの時に
ソロコンではみんな裕ちゃん裕ちゃん言ってくれんのに
ハロコンになると他のメンバーの名前っきりでちっとも聞こえへん
ってぼやいてたこともあったし・・・


好きメン1グループに1人おくって言うのは凄くわかりますよ
誰かを軸にして見てた方が圧倒的に楽しいですもんね
つか、おいらは各所2人位居るかも(^ ^;
まあ、でも、推しメンとは全く違う次元での話なんでその辺はめちゃめちゃ自由にやってます。
ころころ変わったり増えたり減ったりするし
推しメンの障害になるようであれば平気で叩くしねw


kenjiくん
Kenjiくんはさぁ おいらより少し早いんだけど大体同じ位に現場系になった人じゃない?
まあ、A’sでのkenjiくん中心にしか知らないんだけどさ
なんか、おいら勝手に同期みたいな意識持っててさ
チーム長野だしねw
んでさ、はじめの頃ってお互いめちゃめちゃDDだったじゃん?
基本ほら なっち推しであそこいってたけど
ものすっごーい直系の人いたからねぇw
某けっちさんとかいう・・・
おいら、なっち大好きだったけど比べると足元にも及ばなくてさ
なんか、そんなんで推してるとか言うの恥かしくて
DD気取ってた時もありました。
んで、ほら、あの頃みんな熱くてしょっちゅう遠征遠征で
基本みんな遠征だったから泊まりも多くて
遅くまで飲んでカプホ泊まってってしょっちゅうあったよね
そんで一晩中話してさ
そんな中お互い教育されちゃったんだよねw
某管理人と副管理人様に!
基本DDでも軸になる人が居た方が絶対的に良い!って
今現在そういう楽しみ方してて凄く共感出来るけどね
まあ、でも、おいらは2本立てでしかも娘。以外も大好きだからちょいと異端ですけれどもね

あぁ、あとあの頃はさ
そんなに大きな集まりじゃなかったから
それぞれみんな推しが違ってて
このメンバーの時はこの人を立てて
見たいな空気がさ、めちゃめちゃ好きだったなぁ
おいら、元々裕ちゃん大好きだったけど ここまでガッツリ行くなんて思っても見なかったし
確かA’sの最初の書き込みの時とか
なっちと裕ちゃんとごっちんが好きですっていってたものw
まあ、なっちといえばけっちさんだったし、ごっちんといえばmasaさんだったんでおのずと裕ちゃんに走っちゃたのかなぁ
そんな不純な動機もありつつ
でも、まあ、やっぱりさ、深く深く見てくと思い出も思い入れもそして貰ってきた数々の感動も増えてって
最初の好きより何十倍も何百倍も好きになっていくんだよねぇ


あぁ、なんかレスというより昔話になってきちゃったなぁw
んでも、kenjiくんのなっち推し時代 DD迷走期知ってるだけにねw
愛ちゃんは大人気なんだぜ!
その昔れどっちさんとけっちさんが毎晩カキコ合戦してたくらい
おいらも入って行きたかったけど入る隙与えないくらい!
おいらも、大好きだけどkenji くんが本当に推しはじめたからさ
逆に、おいらにしてみたら おいらの分も愛ちゃん応援してくれ!
愛ちゃん見といてねって感じなんだよなぁ。
ほら、やっぱさ、おいらもDDだし色んなメンバー見たいんだわw
でも、体は一つしかないんで同時に離れた所に居られるとどっちかしか見れないじゃん
そうした場合、まあ、愛ちゃんはkenjiくんが見ててくれるから後で聞けばいいか
みたいな
そんで、ほら、ここぞの見所だけ聞いといて次の公演でチェックとか
まあ、なんか、やっぱ、ほら、なんだ、
身内の人って自分の分身って言うか どうだったこうだった聞けるから
なんての、つまりそういうことです。
分業制?みたいな感じ?
最近ほら、みんなでってのがあんまりなくなっちゃったからアレだけど
推してる人を通してメンバーを見るって感じかな?
ん?あれ?話がまとまらなくなってきたぞ。
だから、愛ちゃんの話もしてくれてでなくて
こっちがガンガン聞きたいんです。
愛ちゃんのことなら一晩中話せるよ!おいら!
ただ、暴言も混じるんで推してる人と話すと喧嘩になるかもだけど・・・
その、暴言に対してそれはこれこれこういう事情で
愛ちゃんはこうだから結果こういう風に見えるけどこうだよなんて
話したいよね とっても
所詮こっちは良く知りもしないであーだこーだ言ってる訳だから論破はたやすいと思うしw


@goryoさん
えーと、まず、なんでこんな事書き始めたかって言うと
goryoさんの日記読んでておいらも最近
はて?どんなもんじゃろ?
なんて考えてて暇だったから書いてみたんだけれども・・・
まあ、一つ言えることは
あなた、完全に現場依存症ですw
最近忙しいみたいですけど、お仕事がんばってね。
そのうち熱い日々が戻ってくるからw


それはさておき、胸張っていえる1推しが居ないって言うけど
おいらもそうだよ。
2本立てだからやっぱ推し現場の中ではいつも引け目感じてるし・・・
なっちはね、深い人は本当に狂ったように頑張ってるけど
人気メンだけあってライトな人や2推し3推しレベル、果ては荒らしのDDまで現場に来るから
そんなでもないけど
裕ちゃん現場って必死な人が2/3以上いるからねぇ
引け目を感じざるをえない訳ですわ
自分では頑張ってるつもりでも所詮昔から推してる人にはかなわんし


goryoさんだって、さゆ推してたじゃん!
凱旋コンであそこまで行くって言うのは推しでもなかなか出来んと思うよ!
梨華の時だってさ、マコの時だってさ
まあ、梨華に関しちゃねぇ・・・み〜よ、み〜よ言ってっからあれだけども
さゆもマコも凄いと思ったもん
ま、さゆは歌以外おいらも推してるからw
マコの時は本当に凄いなぁって思った。
ただ、やっぱね、推してる娘が姿見えないと厳しいよね
普通の恋愛事だって会えなくなれば厳しいのに
ましてやヲタ事なんてね
なまじ、真剣に1推しを推すっていうのを知っちゃってるから
今、寂しいんじゃないのかい?
マコの時もさゆの時も梨華の時も・・・えーっとっ、その昔のなっちの時もおいらから見たら確実に推してたと思うし
あんだけ頑張った出来事をDDの昔話にはして欲しく無い
むしろ、推し遍歴として残してもらいたいなぁ
だってDDって・・・誰でも大好きだよ
おいらが言ってる誰でもどうでも良いってんなら、あぁ、DDね、って思うけど
誰でも大好きな訳じゃないじゃん?
上げ足取りかも知らんけど
最近DDって言葉がちょっと凄く嫌いなんで・・・
誰でもだったら不人気メンの現場にもちゃんと来い!
距離とか費用で差をつけるのは構わんけど
DDって言葉、はっきり言って不人気メンのヲタから見たらこの上の無く
失礼だと思う今日この頃・・・
だって、行きやすい現場なのにDDが来ないって・・・
その人の中でメンとして認めてさえ貰ってないことじゃんねぇ
まあ、まだ、どんな相手でも気が向いた時以外スルーするようなライトな人ならいざ知らず
年2桁以上現場言ってる人にスルーされた日にゃ・・・
傷つきますよ・・・
幸い裕ちゃんはホント微妙な所に居るんでアレですけど
まだ、娘。推しとかハロ推しとかね・・・
そういってもらった方がまし!
あと、あれだよね
首都圏ってさやっぱ手軽って言っちゃぁ失礼かも知んないけど
色んな現場行けるじゃん
やっぱ、現場ってのは何百倍も凄いものだから
そんで、まあ、付き合いも広いと、さっきkenjiくんへのレス?に書いたみたいに誰それって分業状態にはならんもんね
魅力的な娘にはそれぞれ推しが居るだろうしね


まあ、、良いんじゃない?
所詮ヲタ事
楽に行こう!
遊び遊び!
ただ、まあ、スポーツでもゲームでも何でもかんでも
必死にやったほうが面白いってだけ
プロのスポーツ選手は居ても
プロのヲタは居ないんだから
たださ、端からgoryoさんみてて思うのは
なんだかんだ言って娘。推しなのかなぁって
思うよ
娘。という箱に関しては、おいらより全然推してると思う。
歴代全部ひっくるめてなら負けないけどね・・・
負けないはず・・・
負けないといいなぁ・・・





なんかね、いいねw
どうでも良いことなのにねw
こういう事に熱くなれるって凄く素敵だと思う。
こういう実生活には何の意味も持たない
かつ、語った所で何がどうなる訳でないヲタ論争って凄く好きだから
なんか、書いてて楽しかったや♪