ついでに・・・

なんとなく平日だというのに・・・
ごきっ?DVD見はじめちゃったので(^^;
もう少しメロン論を・・・
おいらにとって
ってか多分共感してくれる人居るのか???
ってくらいアレなんだけれども
おいらにとってメロンって
娘。の妹分でなくて分身なんですよ。
そう思うようになったのは03年ぐらいからですけどね
はっきり言って娘。黄金時代って言うんですか?
3期4期加入時代
ひょっとするとおいらが一番娘。から引いてた時代かも知れない
メディアには出ずっぱりだったから萎えることは無かったんだけれども
なんだろ、おちゃらけたパーティーソングと 子供受けを狙った歌
グローバルに地球だの平和だの
そりゃそれなりに良い曲でしたけどね
なんか違った・・・
抱いて・・・、メモリー、好きで×5
そこら辺大好きだったおいらにとって
夢の中に代表されるようなハモリ大好きだったおいらにとって
なんか違ってた
本当にどこに行っちゃうんだろうって思ってた
DINでどんなに救われたか・・・
話はずれたな
メロンはさラブマ以前のメンバー入れ替えが当たり前になっない時代のモーニング娘。の進化系のような気がして
持ち歌もさラブマ以前の経過を受け継いでる気がして
個性がバラバラな点も
みんな、地方から出てきて頑張ってる点も
柴田を顔にしながらも回りのみんなもそれぞれ自分なりの色でキラキラしてるところとか
娘。入れ替え制を採用せずに進んできた形
歴史にifはありえないけど
娘。のもう一つの形に見えてしょうが無い
おいらが、最近メロン現場行かないのは
もちろん、なち裕娘。ごま行かなきゃなんないとこいっぱいあるし
行きたいところ全部いけるようなお金持ちじゃないし
ましてや推し現場ですら完璧にいけてないのに・・・
ってのが一番の理由だけれども
どっかに恐い気持ちもある
行ったら転びそうっていう・・・
転ばないまでも今でさえ満足に行けてない現場を削っていきそうな気がする
・・・なもんでね
それだけ、メロンは魅力的だと思う・・・
ってか、おいらはメロンが好きです
ハロコンでもやっぱメロン出てくるとテンション上がるしねw
ただし、メロンね!
柴ちゃんでもなく村っちでもひとちゃんでもマサオ君でもなく
メロン記念日