柴うどんミュン!

某所でスレ見っけて楽しませていただきました。
マジネタなんかい?
なんか、いいな、メロン
ちょっとメロンに転びたくなってしまったよ
実は、車取り行った帰りも何気に車の中でメロン特集だったりしたし
最近遠征ばっかで某ロダに上がってるラジオ聞きまくりで
先日ベリエ℃今年分全部聞いてるって書いた気がするけど
それはエルダな人たちにも言えて
つい最近、赤いフリージアにまつわる話とか聞いたり
メロンかなり好きです。
でも、メロンに転ぶとなると
娘。(OG含む)内で転ぶのと全然訳が違って来るわけで
まあ、無理かな・・・
うどんネタにかこつけて数々の柴ちゃん伝説・メロン伝説書かれてたけどさ
何処まで本当なんだかw(^^;
まあ、でも、面白かったし、おいらの中でメロン↑↑ですよ♪
娘。と違ってさメロンは永遠性の無いグループだから
近い将来の終わりが確約されている訳だけど
だからこそ、愛おしい4人
メロンは4人でメロンなのだから
リーダー交代騒動とかさ乗り越えて
4人でやってきたグループなんだから
誰か1人でも欠けちゃいけないし
もちろん、代わりなんてありえないグループ
それがメロン!
少なくても、おいらの中ではメンバー編成が変わった時点でメロンは確実に終わる
でも、そこは女の子、いつまでもこうしていけるはずも無く
本当に近い将来(ry
DVDでしか見てないけどさ
ごきっ?のあの5周年の感動はそんなところから来てるとも思う
いつまでも4人で!
凄く心に残った
俺ら現場ヲタってさ
何気に現場ですっげー感動貰っちゃってるからDVDってやっぱりちょっとな部分あるよね
でも、DVDであれだけ感動させられるってどんだけ凄いライブだったんだって凄く思う
いづれ来るその時には絶対立ち会いたいと思う自分と
所詮現場のメロンを捨てた身の自分が行ってはいけない場所だという気持ちがあって
でも・・・