愛ちゃんディナ

いやぁ、つい最近kenji くんと話してたから
びっくり、ってかちょっと笑ったw


kenjiくん月曜に入れるって言ってたから
おいら、早速大激戦が予想される金曜日につっこまさせていただきましたm(_ _)m
以前推し以外に申し込むのは失礼などと書いた気もしますが
まあ、そこはそれ、
おいらの中で愛ちゃん推しはkenjiくんだけですから
あとは愛ちゃん好きな狂った人々くらいの認識なんで
月曜外せばオールOK!
下手な愛ちゃん推しより愛ちゃん推してると思うし・・・多分・・・
つか、愛ちゃんと美貴ちゃんのディナには曲げてでも行きたいんですよ!
会社休んででもね
いやらしいことに全部平日だしね
んでも、やっぱ愛ちゃんの為に2日は休めん・・・
ここが一推しとの限界点なんだよなきっと
んで金曜日っと
まあ、どうしても行きたい必死な人はわざわざ激戦の予想される金曜には突っ込まないかなぁ
なんて考えもありましてね


同時に松浦も決まってたねぇ
いまだディアレスト熱冷めず
アレを広尾で聞けたらどんなに素晴らしいだろうと
ついでにザ・ラストナイトなんか歌ってくれた日にゃ
めろめろになっちゃうんだらうな
なんて思って入れる気満々で日程チェック・・・
松本娘。コンの日やん・・・無理・・・
あーでも次の日なら行ける?
んーでも、山梨素通りして広尾とか無理だよなぁ・・・
しかも、上の2曲歌う確証ないし・・・
ま、締め切りまでゆっくり考えてみましょ
そのままタイムアウトするような気も大いにしますが・・・


ここから先は
王様の耳はロバの耳ーーーーー!
なんで・・・一応隠しとくかな・・・

でもさ、愛ちゃんディナ平日のみって・・・
何処まで首都圏びいき・・・愚痴の一つも言いたくなるってもんですよホント
それで居て遠征なんかしない、金の無駄だ、その分他の現場行くよ!
もしくは前行った方が良いじゃんなどとほざきやがる
あー、ダメだ、思い出しちまった・・・
遠征もしないでさ
たまたま最初から裕ちゃん現場行ってたからって古参最強面しやがって
クリコンですら横浜しか言ったこと無いとか
お前よう、別に裕ちゃん推してた訳じゃなくて
たまたま関東に現場あったから行ってただけの現場DDだろうが
上から喋ってんじゃねえよ!
なにかっていやあ昔の話しやがって!
どうやら、おいらの地雷は遠征なんかって言葉に凄く敏感
おいらだって好きで遠征してる訳じゃないですからね
ただ遠征する以上そこにも楽しみを見つけようとしているだけでさ
まあ、そんな、地雷を踏むような出来事が最近ありまして
ここで吠えてみた
王様の耳はロバの耳ーーーーーー!
ですなw
あぁ・・・あと料理も糞まずかったんだ・・・
今まで広尾の料理、まま、食えない事はないなとか思ってたけど
はっきり不味かったよ・・・苺とホタテ一緒にすんなよ頼むから・・・
これが、広尾の不味い料理かって・・・いやいやちょっと納得って言うか
ひどかったね。まあ、その旨アンケートにも書いたんで・・・