ネタは有るんだろうけど

思い浮かばん・・・
まあ、いま、ハロモニアカデミーまあブレザー祭りの回
DVDに落としたんでチェックしながら書いている訳だが・・・
いやいや、素晴らしい回だったねぇ
愛ちゃんブレザーにポニテって・・・

ツボ過ぎるなこれは
まあ、この放送当時
某制服ヲタがセーラーはコンコン・ブレザーは愛ちゃんって書いてたけど
激しく同意だな!
ただし、愛ちゃんはブレザー+ポニテで最強
コンコンはセーラー+二つ結びかな
んで、まあ、制服ってのは基本テンパリ指数2割増しなんでみんな強いんだけれども
あえて上げるとすれば


これは可愛い!
制服に対しては髪型に技入れすぎ感はあるものの
良い感じ!
技の入れ方がギリギリおいらが好きな感じ
これ以上気張りすぎると逆に萎えるぞのボーダーかな?
裕ちゃん気合入れるといつも・・・
まあ、梨華ちゃんにも言えることだが・・・
そういえばこないだの横アリでの気合入れてお前は何処へ行くんで賞は柴ちゃんだったような気もしますが
この小春は良い感じ
あと三井も中々良かったよねぇ
おいら、やっぱ基本黒髪ストレートが大好きさ!
金髪とかめっちゃ引くしね
まあ、裕ちゃんあんな有様なんで・・・
それでも愛しく思えるってのはホント逆に
やっぱ、好きなんだなぁって思う瞬間だったりもする。
裕ちゃんに関してはビジュアルで推してる割合結構低いからね
一番は現場での思い出の数々なんだよなやっぱり