外壁

今日は久々に家に居る休日
特に何するで無くダラダラすごそうかと思ってた訳だが
親父の日曜大工の手伝いに借り出されたorz
いま、作ってる物置の外壁を張るのに人工が必要だと・・・
弟と一緒に手伝った訳だが
親父も弟も建築関係しかも現場仕事を本職としている人達なので
機械屋であるおいらは1人まごまご・・・
でも、慣れてくるとそれなりに要領もつかめ、少しは役にたてたかな?
久々に家族と一緒に一つの作業をした訳だが
最初こそ面倒クサイし自分的にも久々にゆっくりできる貴重な日だったんで
はっきりいってウザかった訳だが
それなりに楽しかったな
みんなで何かを作り上げていく作業って楽しいね
ライブとかもそうなのかな
やっぱ、みんなの気持ちが一つになる瞬間だったり
サイ祭りが成功したときとか本当良いもんね
FCイベの今回のうららも本当に嬉しかったもん
まあ、多少やらされてる感はあったけどもね(^^;
そういった面ではやっぱりなっちコンが一番だとおいらは思うよ
なっちコンいきたいね、今凄く!
知ってた?
おいらなっち推しなんだよw