週末

今日も各地で現場あったようでw
巡回ルートのブログで遠征話見っけるとホント嬉しいや
推しは違えどみんな頑張ってんだなぁって
おいらは、基本300k近く移動しないと現場にありつけない人なもんで
関東圏の人にはいつもジェラシー感じてるわけだけどもさ
こうして、関東圏の人の遠征話伝わってくると
やっぱみんな同じなんねって
そだよね、人それぞれ色々あって
距離という観念に対してもやっぱ人それぞれだろうし
時間という概念に対してはそれこそ人それぞれだしね


それはそうと
今週もハロオンあったんね(^^;
てっきり先週で終わりと思ってた
今週なら行けたのかもな・・・
まあ、でも、さすがにDD遠征するほどお金持ちではないんでね
何て推しじゃないこと言い訳にしている自分が居る訳だけれども・・・・
行きたかったけどね、やっぱ線引きは必要!
ただでさえ借金大魔王なんですからw
月10万近くの返済・・・・さすがに辛いです(^^;



あーーーそう
今日パチンコ屋で財布なくしたw
いやー、ホントおいら天才的に財布無くすよねぇw
場所が場所だけにまあ戻ってこないだろうけど
そこはそれ!
財布落としなれてるおいらにとっちゃ
やはり財布には現金以外入れちゃいかんなと
北海道で財布落として以来
財布には現金&無くしても痛くないものしかいれないようにして
カードとかもろもろと分けてるんです。
その節は迷惑かけたからねぇ(^^;
今回の財布だって
現金2Kと小銭あとプールの回数券と漫喫の会員賞(大阪)位だったんで
総額3kいけば良い程度
そんくらいは落としたパチ屋でお釣りが来るほど取り戻してるんでね
全然痛くもかゆくもないんだけれども
まあ、今日あった事の備忘録として・・・