ワンダ娘。個別DVD

もう締め切っちゃったけど今Dohhh UPでサンプル流れてるね
ついさっきやっとこさ全員分見ました
なんつーか・・・まあ・・・
企画自体はヲタとして本当に夢に見た企画だよね
んでも・・・あれじゃぁなぁ・・・
カメラ寄り過ぎ!
表情を押さえるんだったらバストUPで十分なはず
んであまりに寄り過ぎてて手振りが見えん
手振り含めて表情を押さえてこそ躍動感なりが伝わってきて
またその表情自体も生きるっちゅうもんでないかい?
基本上半身位のサイズで撮って表情強調したい所はバストUPぐらいに寄るくらいで良かったんでない?
あと、動き読めてなさ過ぎ!
フレームアウトするってどういうことやねん
振り付け決まってんねんから次どういう動きするかわかるやろ!
動き大きすぎてカメラついていけん、もしくは映像乱れるっちゅうんやったら
それなりに引きで撮れば良いだけの話やんなぁ
ただやりゃ良いっつうもんではないと思うよ!
ちょっとがっかりだった、ってか逆に頭くるよね
ライブなんか一回こっきりでやってる訳じゃないのに被写体の動きすら頭に入ってないでカメラ回すいい加減さ
カメラは8人別々のカメラマン使ったのかな?
その辺よくわかんないけど
ちょっと上記目線で見ると差があるよね
小春なんかそれでも良く出来てたと思う
今回本当は全買いしようと思ってたんだけど
誰だかのサンプル見て全回避決定したんだよな・・・ヲレ
売り物にする以上もうちょいクオリティにこだわって欲しいと思った1件でした。





あぁー、でも、推しにとっちゃーあれで良いのか
なっちとか裕ちゃんだったら1も2も無く買って絶賛してる自分が居る気がする(^^;