やめだ!やめ!

昨日、一昨日とちょいと気取って文章書いてみましたが
やめやめ
実はFCから届いた朗読CD「名作を読もう」
に感化されまして
元々本読むの好きだし、なんだろう
おいら物語ってなんか好きなんだよねぇ
歌が好きなのもその延長なのかも知れない
娘。にしたっておいらにとってはリアルドラマな訳ですよ
芸能人としての安倍なつみ中澤裕子のリアルストーリを見続けて行きたい
この物語の終わりがくるまで
そんな、気持ちが大きいのかも知れないな
とりあえずだけれども最初から見てる訳だし
まあ、そんなこんなでちょいと文体変えてかっこつけて書こうとしていたものの
飽きました
ヲタ事とか書きづらいし
ってか一日の半分位ヲタ事考えてる訳だから無理だよねw
んで、最近のヲタ事といえば
やはりオリジナルセレクト写真集の件でしょうか
サイト見た時はテンパッたねぇ
とりあえず、なち裕コンプで20kでしょ
それから、娘。&卒メン&エルダからちょろちょろチョイス
ついでに雅・ももち・熊・菅谷・・・愛理
そしてこの頃梅さんの確変ぶりにもそそられるものが・・・
そう来るとやはり矢島も・・・
いやいや、裕ちゃんを廊下で大声で呼び止めたとの
キャプテンさきちゃんもいっとかなあかんかなぁって
いったいいくらすんねん!
ってことで、結論!オール回避!!!
DVDで楽しむ事にしますm(_ _)m


あと、なっちのアー写の件か
また、何気にショートっぽい写真だが・・・
もう、騙されないぞ!
直に現場で見るまで騙されないんだからな!
ってか、最近長い髪の方がイメージになりつつあって・・・
まあ、どっちでもいいっす
なっちについては何を言ってもどうしようと
あの笑顔一発で全て吹き飛んでしまうのだから


あー、あと、裕ちゃんのイベでさ
最近大笑いした事って問いで
エルダコンの時なっちと矢口が追いかけっこしてて
それ見て変わんないなぁって思って嬉しかったって裕ちゃん言ってた
みんな良い年なのに昔のまんまって
おいらは裕ちゃんがその事をあげてくれた事が物凄く嬉しかったし
どうもそれが名古屋コンのことらしくて行けてよかったなぁって思った。
カントリーの曲の「なっかま達♪」のフレーズで
お互いに立ち上がって両手で指差し合ってたなっちと裕ちゃんにはテンパッたもんね
オリメンの絆いまだに健在!
そりゃ、裕ちゃん・・・十年記念隊に1人だけハブられて愚痴もでますわね・・・w
イベでちょこっと愚痴ってました。