DS一般発売

2月のDS一般発売とか・・・
今回土曜の夜当たっちゃってんだよねぇ
前回の秋物語だったらもう喜んで必死で申し込むところだけど・・・
DS昼夜続けて見るってどうなん?
握手の時なんか恥ずかしいんちゃう?
んでも、ちょっとやって見たい気もしないでもない
かおりと圭ちゃんも一般発売かかってたねぇ
をぉぅっ、かおり!
行きたい!
なーんて思ってみましたが・・・金曜日orz
ただでさえ、月曜大阪・火曜東京と2日も有休とって4連休にするっていうのに
さらに金曜日とか、とてもとても
ん、さて、ほんとにDSどしよ
まあ、火曜昼まで悩んでる猶予あるらしんでゆっくり悩むか・・・
夕方くらいに電話して余ってるようだったら・・・ってのも手かな?