やぐたん、ヤグ誕

明日のエルダーコンに参戦の為今日は移動日なので
会社で仕事中に日記書いてみたりなんかして
やぐ誕は盛り上がるんかね?
とくに矢口はどうでも良いんでけれども
やっぱ、なっちと裕ちゃんが大好きなおいらにとって矢口はそれなりに大切な存在な訳で・・・
ケーキ出んのかなぁパッピバスデー歌うのかなwkwk
ちゅうか、お祝いしてる時のなっちと裕ちゃんが見たいわけですけどね。


日曜日はどうすっかなぁ・・・ワンダコンは別にどうでも良いっちゃ良いんだけど
まあ、チケもないしな
そんでも、DVDマガジンはほしいんだよなぁ
現場推しすっかなぁ
買うだけ買って開演前に帰るとかw
横アリでかえっかなぁ
通販使うくらいならいらんし
ま、行ってみての気分だね。