裕ちゃんの集いの件

えーっと特別募集ってなんでつか???
んーーーーえーーーっと、つまりアレですか?
人が集まらない・・・と
まぁ、月火だしな・・・・・・
それともあれかい?
好評+ゆゆたんたっての希望でキャパ増やしたんか?
マジアサ好調みたいだし
今まで娘。好きでんでもヲタって訳じゃなくて
機会があれば現場行ってもいいかな〜なんて思ってるイッパソ引き込む策略か?
そだな、ベリとか若いので引っ張る作戦がヲタの分散を呼んだだけの今
くすぶってる中年ターゲットにした方が・・・
なんて、思ったりした。
いづれにしても、あれだな、やっぱ追加募集って最初から行く気満々の人からすると
あまり良い気はしないなぁ
なんせ、大阪→東京を含むおいら史上最大最難の△移動がまってる訳で・・・
高速使わない主義&いつも車移動のおいらにとっては
挑戦的ドキドキわくわくが・・・
って、楽しいんなら良いじゃん!
んでも、おいらが希望的観測で書いたような理由であればやっぱ大歓迎だな。
裕ちゃんの魅力ってわかりづらいとこあるとおいらは思ってるからさ
裕ちゃんて可愛いんだぜ!すっごく!!!
その昔あいぼんさんが言ってたけどさw